otoko.skincare

夏休みをモテ肌で過ごすために夏までにしておく男のスキンケア

「化粧品をつける」の次のステップへ

 

はじめまして!

現役大学生のとらです!

 

 

このブログでは

『夏までにしておく男子大学生のスキンケア』

について紹介していきます。

 

f:id:taiga120:20190304160448j:image

 

 

夏の行事といえば、海、水着、スイカ割り、BBQ、サークル合宿、花火大会、フェス…

楽しいイベントだらけですよね!

 

f:id:taiga120:20190304161316j:image

 

 

「そんな夏を満喫するために今できる準備ってなんだろう」

 

 

⚪︎おしゃれなサークルを探す

⚪︎車の免許を取る

⚪︎髪を染めてイメチェン

⚪︎筋トレを始める

 

 

どれも間違ってはいません。

しかし、僕から1つとっておきの

夏までにできる準備を紹介させてください。

 

 

それは

徹底的なスキンケア

です。

 

f:id:taiga120:20190304162442p:image

 

 

「スキンケアって女性のためのものでしょ?」

「若い学生がするものかな?」

 

 

という認識は甘いです!

そしてその認識の甘さが狙い目です。

 

 

男性は綺麗になるためにマツエクに行ったり、メイクを勉強したりしませんよね。

見た目で勝負するなら素肌しかありません。

 

 

最近、男性向けのスキンケアが注目されてきています。しかし、まだまだ女性に比べると情報量は少ないです。

 

 

徹底的なスキンケアでモテ肌を手に入れて

周りと一気に差をつけましょう。

 

f:id:taiga120:20190304162647j:image

 

 

何から手をつけていいかわからない方のために

 

 

【1】基本のスキンケア

【2】肌トラブル

【3】差をつけるためのプラスα

 

 

の三編に分けて説明していきます。

 

 

次の記事ではまず基本中の基本である

洗顔」について紹介します。

お楽しみに!